「自分を信頼すること」から始める

ー プロセスは、後からついてくる

faithisfirststep0819

私は自分を信頼して、楽しむことから始めます。
プロセスは後からついてくることを知っているから。

(先日、レムリアンクリスタル瞑想というものを体験したところ「声」が聞こえてました。ちょっぴり戸惑いながらも、その声をお届けます)


あなたたちは今、
変化のときを迎えています。
不安かもしれませんが
開花のときが近づいています。

今はプロセスがわからなくても
望むようになれることを信頼してください。

明日の道は、明日わかります。

私はあなたと共にいます。
私にあなたを託してください。
ゆだねてください。

そして安心して進みましょう。
それでいいのです。
未来はあなたに微笑んでいます。

インディゴの民よ。
目覚めよ、愛の世界を。

自分を開き、
私にアクセスさせなさい。
そうすれば開花が始まります。


目的地や、そこへ辿り着く方法がわからなくなってしまった時、「お先真っ暗だ!」と人は絶望してしまいます。

そんなときでも、自分を信じ楽しんで
「後からすべてがついてくる」
と安心して進みつづけることが大切なのだと気がつかされました。

…しかし、一体この声は何なんだろう?!
自分が怪しい人みたい(笑)
クリスタル瞑想は、もうちょっと続けてみたいと思います。

▼コメント・感想をお待ちしています! ▼関連記事をもっと読む

Comments are closed.

  この記事をツイートする  作者をフォロー
  この記事をシェアする  作者をフォロー
  はてなブックマークする  Feedly 追加する
  tumblrでシェアする  Feedly 追加する
  この記事を共有する  作者をフォロー