スマートフォン版へ切り替える

トップページ >  1min.  > 

1分で読めるミニマルな記事「1min」をはじめます

http://www.earthinus.com/2011/05/1min-start.html

20110509top.jpg

春をむかえ暖かくなってきた今日この頃。
頬を撫でる暖かい風、太陽を浴びてゆれる若葉。

思わず笑顔になってしまう気持よさを感じて
新しいことを始めようとしている人も
多いのではないでしょうか?

この「earth in us.」でも、
今日から新しい試みを開始しようと思います。

今までの更新に加えて、少しゆるめの
・1分で読める(1 MINute)
・ミニマルな(MINimal)
・心を一つにしていく(one MINd)
記事「1min」も織りまぜていこうと思います。

ということで、
「あれっ!急に記事短くなったぞ!?手抜きか!」
とは思わないでくださいねw

記事をシェアしてもらえると、生きる励みになります(^ ^)

このブログを購読する
RSS | Twitter | Facebook | メール購読

このブログが本になりました!
「人生をシンプルに変えよう!」
三笠書房より発売中!