スマートフォン版へ切り替える

トップページ >  このブログについて  > 

【感謝】earth in usは一周年を迎えました。

http://www.earthinus.com/2011/01/1staniversary.html
おすすめ度:人生をシンプルに変えよう

 earth in usが一周年を迎えることができました。

 今年こそ、自分を変えなければ。
 去年、そんな気持ちで去年、このブログをスタートさせました。
 当時私の毎日はメチャクチャで、
 はじめは自分に優しく語りかけるような気持ちで
 毎週、文章をかきました。

 記事がたまってきて、そこそこアクセスが増えてきてからは、
 ブログを読んでくれた人からちらほら優しいメッセージを頂くようになりました。

 シャイで人と触れ合うのが、ちょっとニガテだった私は、
 とても嬉しかったのを今でも覚えています。
 感動して泣いたこともありました。
 ありがとうございます。

 アクセスログを見ると、たいして更新をしていないのに
 毎日読みに来てくれている人がいて、
 そういうのを見ると感謝と申し訳なさでいっぱいです。

 昨年後半からちょっと、更新ペースが下がっていますが...
 やる気がなくなった訳ではありません(^^;)

 今月いっぱいで仕事が一段落するので、
 また気合をいれてがんばりたいと思います。
 どうか、見捨てないでくださいね(笑)

 今年も、earth in us.をよろしくお願いします。
 皆さまが毎日を自分らしく、
 シンプル&クリーンに調和した毎日をおくれますように。

記事をシェアしてもらえると、生きる励みになります(^ ^)

このブログを購読する
RSS | Twitter | Facebook | メール購読

このブログが本になりました!
「人生をシンプルに変えよう!」
三笠書房より発売中!